勇気をだして無料相談の予約に電話してみました

和歌山市A様 相続登記
当事務所にご相談いただく前はどのようなことにお困りでしたか?
両親が亡くなって土地の登記が父親のままにしていたので、兄の名義に早く変更しなければと気になっていました。
どこに相談したらいいか、兄も私もよくわからず心配していました。
当事務所にご相談いただくことで不安や問題は解消されましたか?
相談を聞いてくれたことにより、心配していた名義変更ができることになり、気持ちが軽くなりました。
あなたと同じ悩みを抱えている方の中もいらっしゃいます。
その様な方に、メッセージをいただけますでしょうか。
どこに相談したらいいかわからず後回しにしていましたが、勇気をだして無料相談の予約に電話してみました。
すると親切に聞いてくださり、相続登記をお願いできることになり気持ちが楽になりました。
当事務所のスタッフにメッセージをお願いします。
兄も私もお世話してもらって良かったと思っています。
ありがとうございました。
スタッフからのお返事
このたびは当事務所にご相談いただき、また心のこもったお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ご兄弟で大切なご実家のことに向き合われたそのお気持ちに、私たちも誠実にお応えしたいという思いでサポートさせていただきました。
お力になれたこと、そして「相談してよかった」と感じていただけたことが、私たちにとっても何よりの励みです。
またお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
つなぐ司法書士法人 スタッフ一同